« ANAフィギュアコレクション | メイン | 電源の取り回し »

東方花映塚 体験版やってます

そんなわけで、博霊神社 例大祭に行ってきた御仁からもらって、プレイしてます。

いやー、やっぱりティンクル○ター○プライツを彷彿とさせますけど、やはりPC-9801時代の東方夢時空のWindows版リニューアルといった感じですね。とはいえ、いい対戦型弾幕STGに仕上がってますね。

まだ体験版だということなので、これから仕様も変わると思いますが、私的な希望としてはGrazeでゲージがたまるようにすれば、よりいっそう弾幕合戦が激しくなって面白くなりそうです。

使用キャラはミスティアと魔理沙がフィーリング的にいい感じ。

About

2005年05月07日 05:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ANAフィギュアコレクション」です。

次の投稿は「電源の取り回し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35