« パンヤ仲間発見 | メイン | めがね大破 »

急がば回れ

夕食を買いに出たときに,寮の下まで車を持ってきて服を運び込もうと思ったら,鍵を忘れる・・・・orz 仕方ないので,服は車の中のまま駐車場に車をとめて研究室へ..

研究室を後にして寮に行くわけだが,服(+お茶2L×3)を取りに駐車場へ.駐車場から,寮までの最短は途中グラウンドを横切るルートなのだが,寮側のフェンスしまってましたー.残念!!迂回して寮に到着するが,総重量6キロのお茶重すぎ.

と,いうことで今日からやっと寮に住み始めました.

About

2005年04月19日 04:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パンヤ仲間発見」です。

次の投稿は「めがね大破」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35