« 2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始 | メイン | お察しください »

プチ引越し

寮住まいに必要な大きなモノ(ふとん&家電)を買って運搬。
うーん、思ったより流し台が小さい感じで、料理の時にちょっと心配。
効率よく料理をするのも、料理が上達の1つだと思うので努力しよう。

まぁ、今週中にはちゃんと生活できるようにしないとね。

About

2005年04月03日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始」です。

次の投稿は「お察しください」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35