« 寮生活まもなく? | メイン | クレイズのFate/stay nightフィギュア »

MDをPC用ストレージに

PC Watchより(記事

その昔、DataMDとかいう名前でインタフェースがSCSIでストレージとしてありましたね。そのときに比べてインタフェースがUSBになってお手軽間がアップしたのはよいよい。問題はUSB1.1という書き込みの遅さはちょっと中途半端な感じがする。Hi-MDは1GBあるんだから時間かかりすぎるでしょうに。あと、USBマスストレージとしてドライバ不要で組み込めるのかが気になるところ。

私的にはUSB2.0(=FastSCSI(10MB/s)並でR/W可)で、単体で音楽が聴ければ良かったのにと思う。もちろんデータと音楽領域との住み分けができないとね。

About

2005年04月14日 03:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寮生活まもなく?」です。

次の投稿は「クレイズのFate/stay nightフィギュア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35