« リカバリやってたら夜が明けた | メイン | 2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始 »

花粉症つらい

鴻ノ池運動公園で例のバイトをやっていたわけだが、ここにくると花粉症が決まってひどくなる

鼻はすぐに詰まって、くしゃみで体力を奪われる。女の人のかわいいくしゃみを見習いたいもの。しまいには、頭がぼーっとしてきて、やる気が減衰。バイト本当にやってたのかも怪しい。しかもこういうときに限って、トラブってるんだもんなぁ。

花粉症さっさと終わって欲しい。

About

2005年03月31日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リカバリやってたら夜が明けた」です。

次の投稿は「2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35