« かふんしょお? | メイン | キーを自由に配置可能なキーボード »

まんまとだまされたわけだが。

Tentative Name.より>リンク

CeBIT2005でいろんな意味で注目されたSuper Shuffleは釣りだったようで。
考えてみると情報表示するものがないのにFMラジオ搭載っていうのは、どうやって周波数を知るのか疑問に思った。しかも、全世界対応するととすれば、プリセットをセットするのも大変だし、手探りじゃあねぇ。

とはいえ、真っ向から対抗して欲しかったな。やっぱり作っちゃいました!とプレスリリースをすれば、この会社はネ申!!

About

2005年03月24日 03:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かふんしょお?」です。

次の投稿は「キーを自由に配置可能なキーボード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35