« テストを設計するには(その2・その3) | メイン | F901iCに不具合、「ソフトウェア更新」機能で対応 »

誘惑がいっぱい

学校関連の用事で近畿大学へ行ってきた。
長瀬の駅から、徒歩で学校に行くまでに商店街であり、店が途切れない。しかも、コンビニ、本屋、ファーストフード&露店、喫茶店、ゲーセンとありとあらゆるものが揃っている。
私は大学、大学院とひじょーに淋しいところにあるので、なんかすごい羨ましく思ってしまった。

あと、キャンパス風景が一般の人が思う大学(?)という雰囲気が醸し出されていて素敵。構内を自転車で移動している人の風景とか、結構憧れだったので。

About

2005年03月08日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テストを設計するには(その2・その3)」です。

次の投稿は「F901iCに不具合、「ソフトウェア更新」機能で対応」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35