« もうパワポ。 | メイン | 究極セットIII »

ツキアイゲノム

たまにっきより

何回かツキアイゲノムはやったことあるが、再度やってみた。

オモテゲノム: クール
ウラゲノム: ピュア, マザー, フィーリング

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『おせっかい』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ

・・・・ほとんど当たっているんじゃないかな。

置かれている立場によって変わってくるので、環境が変わった時にまた
診断してみるのはいいかもしれない。(学部4年の時はマザーがキャプテンだった)

About

2005年03月06日 08:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうパワポ。」です。

次の投稿は「究極セットIII」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35