« upgrade to MT3.15 | メイン | ある駅の風景 »

正気の沙汰とは思えない逸品?

アキバBlogより(記事

うほっ、いいi487SX。 買わないか?
中学の頃にPCをパワーアップさせたくて、コプロセッサやら、ODPを買おうと思ったものですが、いかんせん高かった。まぁ、とはいえゲーム用途のパワーアップしか考えてないんで、コプロを買ったからといって、効果が上がるわけでもないんだけど。

MMX-Pentium 166MHzあたりが載っているPC-9821が欲しいなぁ。パワードールとか、ファーランドストーリなんか今でも、十分遊べるゲームだと思いますし。

About

2005年02月07日 03:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「upgrade to MT3.15」です。

次の投稿は「ある駅の風景」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35