« 御老公専用iPod mini | メイン | 48時間起きてられました。 »

な,なんだって!?

妹からメールが来ていて,「先月の請求額が30kもあるけど,なんかやったの!?」とあったのだが,自分もびっくり.慌ててi-modeの請求ページを見ると,18万パケで,30kちょっとの請求.1パケ=128byteなので,約23MB/月の転送量.着メロといっても,神像彫刻家で,そんなにバシバシ落としてないしなぁ・・・・.iアプリもDLをいくつかしたけど,そんなに大きくないと思うし・・・・.

まぁ,よくわからんのでとりあえず情報請求.
いっそパケホーダイにしてしまったほうが,いいのかもしれない.

About

2005年02月02日 10:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「御老公専用iPod mini」です。

次の投稿は「48時間起きてられました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35