« 生駒ふれあい市民マラソン2005 | メイン | まさにデンパのための言語 »

テストをどう考えていますか?

ITmediaより(記事

おもしろそうだったのでメモ。その昔、ソフトじゃなくてハードウェアの話だけど、リレーを使った論理回路設計の実習をした際に、「余計なテストをしたらやり直し」といって、仕様どおりに動くのに、テストのやり方を間違えたらやり直しさせられた事があったけど、なんかそれは違うだろうと疑問に思うことがあった。まぁ、テストを総当りにするものではないというのはわかるが、回路が仕様どおり動かないのは、尚更お話にならないとは思うんですけどね。所詮2入力なんだから、4通りなんだし(笑

About

2005年01月10日 15:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生駒ふれあい市民マラソン2005」です。

次の投稿は「まさにデンパのための言語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35