« 見事なまでの昼夜反転生活 | メイン | うわ、一緒やん »

と、いうことだったのさ。

年末・新年と記憶の限り追って、追記しました。
え、そんなの日記じゃないって? ごもっともです。

ただ、書かないでおいておくと、あの時何をしていただろうっていうのがわからなくなるんで自分なりに整理して書いておきたかったんです。

今年は公私共にある程度晒して書いていくことにします、多分。
こんなヤツですが、一年間といわず今後ともよろしゅうお願いします。

About

2005年01月07日 05:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見事なまでの昼夜反転生活」です。

次の投稿は「うわ、一緒やん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35