« 髪を切ってスッキリ | メイン | Konversation »

ATOK for Linux

ATOK for Linuxが,発売されたので購入した.AAA優待版で5,250円也.

インストール+設定で2時間ちょっと格闘の末,快適な日本語変換を手に入れることが出来た.前のATOK X for LinuxはATOK12相当なものだったが,今回はATOK17相当のエンジンを搭載ということで,変換効率やら,方言モード(話し言葉関西など)チャットで使うにはうれしい機能である.

なんか,LinuxでATOK使っていたらWindowsの方も欲しくなってくる.一太郎は買わないけど!

About

2005年01月23日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪を切ってスッキリ」です。

次の投稿は「Konversation」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35