« ドン・キホーテ火災、2女性避難後入店 遺体の身元確認 | メイン | White Wiz追加 »

PSP触ってみました

K2さんが、PSPを研究室に持ってきてたんで、ちょっとばかりプレイしてみた。

入ってたソフトがリッジレーサーズだったわけだが、いきなりRAGGIOでMTで使ってみる。一回目は操作の感覚をつかむ為にあれこれ試していたが、二回目にはあっさりと一位がとれて、あっという間に1ステージクリアしてしまった。というか、MTのギアのUP/DOWNが○と△はちょっと勘弁して欲しい・・・・キーコンフィグできたんだろうけど(爆

R4の時のカウンタを当てなくても勝手に車体が安定するドリ車じゃなくなっているのには感心したけど、やっぱりリッジはリッジだなぁって。(いい意味で)

というか、細江慎治のRemixサイコーです!

About

2004年12月15日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドン・キホーテ火災、2女性避難後入店 遺体の身元確認」です。

次の投稿は「White Wiz追加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35