« ExcellVBAでコードクローン | メイン | 眠ることのできるありがたさ。 »

二徹プログラム

帰宅後、バイトのプログラムを仕上げるべく追い込みで作業にとりかかる。
バグが取れなくてボケーっと考えていたら、知らぬ間に意識が飛んで時計が5分ほど進んでいるというのが何回あったか数え切れず。とりあえず完成。

処理がすごく煩雑な部分を除いて、目的となる本質的な部分をちゃんと作っているので、報酬はちゃんともらえるだろう。どっちみち、あれこれ改善していかないとわけだし(苦笑

バイトへ行ってプログラムを見せたが、案の定報酬はもらえた(+バイト代)。
細かいバグつぶしと機能追加は、今後もやっていかないとダメだろうけどね。
また、大きい機能追加のときにお金がもらえる様に頑張ろう。

About

2004年12月23日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ExcellVBAでコードクローン」です。

次の投稿は「眠ることのできるありがたさ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35