« 研究室忘年会 | メイン | ExcellVBAでコードクローン »

みんなのゴルフ3

手持ち無沙汰だったので、なんとなくゲームをしようという事で研究室のPS2でみんなのゴルフ3をプレイ。

ミニゴルフモードで最初やっていたが、K山君の天然ボケショットやら、私やK元さんはパンヤ慣れのせいで、インパクトを決定せずにミスショットしまくったりなど終始大爆笑。

やっぱりパンヤとみんゴルの違いはチップインショットのしやすさが大きく違うところかなぁ?20y前後からのアプローチだと、みんゴルは普通にチップインが決められるしね。

PSPのみんゴルもやってみたいけど、PSP買う気はまったくないわけだが。

About

2004年12月23日 02:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「研究室忘年会」です。

次の投稿は「ExcellVBAでコードクローン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35