« 研究ネタメモ | メイン | Movable Type 3.x on AAA! CAFE(続報) »

あんた誰だよ?

スカッとゴルフ パンヤより

プレイヤキャラのマックスと、キャディのキューマが追加。キューマはともかく、マックスあんた誰よ?(笑)テニスプレーヤなのにいきなりゴルフをやるっていうのがよくわからない。

それはともかく、なかなか面白い服構成ができるキャラで上半身ハダカにすることができたり、バイクスーツの一パーツであるフルフェイスのヘルメットが装備できる。

ノーマル装備にヘルメットで対戦や大会優勝すると、妙に笑えると思うんだが・・・・。

About

2004年12月10日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「研究ネタメモ」です。

次の投稿は「Movable Type 3.x on AAA! CAFE(続報)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35