« 市町村合併の住民投票 | メイン | upgrade完了 »

ランプ交換完了

近くの車専用品店で、ランプを買ってきて自分で取り付けることにした。
調べてみても、そんなに難しい作業には見えなかったので。

最初はちょっと何がどうなっているのかわからなくて手間取ったが、挿し間違えのないようにガイドやランプを固定するバネなんかもあるので、結構取り付けは簡単だった。
しかし、ソケットを覆うゴムのカバーを間違って逆に取り付けてしまっていたので、うまいことツメにひっかかってくれなくて苦戦していた。あとでもう片一方を見てみると、逆だということに気がついた(爆)

意外と車の事を知っているようで知らないもんなんだなぁ。

About

2004年12月05日 17:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「市町村合併の住民投票」です。

次の投稿は「upgrade完了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35