« KDEはいずこへ? | メイン | KDE発見 »

ヘッドライト

運転していたらなんかライトが暗い気がして、前の車との車間が詰まったときに前の車のボディにライトの光が反射するわけだが、右が明らかに暗い。
試しにフォグランプだけにしてみて、さらにヘッドライトをつけてみると光量が右だけ変わらない。どうやら右のヘッドライトが切れているようだ。

家に帰ってみてから確認したが、やっぱり切れている。
うーん、なんか今年はやたらと故障というか、クーラント、ブレーキランプ、バッテリとありとあらゆるものを交換している感じである。

来年春先には車検なので、買い換えるみたいなことも言っているんだがどうなることやら。夏にエアコンが使えないという事以外は、MTだし非常に気に入って入るんだが・・・・。

とりあえず、ヘッドライトの交換に行かねば。

About

2004年12月01日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KDEはいずこへ?」です。

次の投稿は「KDE発見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35