« コミックマーケット67-最終日 | メイン | あちい »

祭りのあと

ビッグサイトを後にして、東京テレポートから品川へ。
移動中元気が無かったのは歩きすぎて足に靴擦れができていたのと、疲れたせいです。
とりあえず打ち上げ。
何をしゃべっていたのかも、すっかり失念。

帰る方面がみんなバラバラだったので、品川駅で解散。
わたしは、だいごろーさんと東京駅で私がバスに乗るまで付き合ってくださった。

映像関連の仕事されているので、その時の裏話を面白楽しく聞いてましたけど、
なんかソフトウェア開発とまったく同じような感じします、ホントに。

あと、私らのサークルの事を見事に見透かされてしまいました(苦笑)。
内々の自分らが既に自覚していたことなんですけど、やっぱり他の人からも見てわかるほどだったか・・・・。

私を含めて、サークルみんな各自が考えいることがバラバラで、やはりまとまりがない。特に今回は、みんなのスケジュールが最後まで合わなかった事もあってそれも顕著に出てた気がする。今後は自分ないし、サークル自体の意識を見直す必要があるなと思った。いい、アドバイスをありがとう。だいごろーさん。

そして東京駅八重洲口のバスターミナルからバスに乗るんだが、帰省する人間もあいまって混沌状態。しかし、無事にバスに乗ることができ、だいごろーさんともお別れ。

短い間だったけど、またいろいろな経験を積んだ東京遠征でした。
また、夏に来られるといいけどね・・・・。

About

2004年12月30日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミックマーケット67-最終日」です。

次の投稿は「あちい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35