« いけすでヒラメを釣る | メイン | 東京行ってきます »

東京への旅支度

昼前に尼崎を出て2時間ちょい、自宅に到着。
高速に乗るのも、なんか癪だったのでR2→R43→R25と経由して帰ってきた。

帰ってきたのはいいが、東京へ夜行バスで行くので今日の晩には出て行かないといけない。旅支度はまったくしてないし、なにしろ明後日販売するはずのCG集が焼けてない(爆)。

昨日、深夜に竹崎さんと話していて、みなもさんに300枚はちょっと大変そう・・・・という話で私が100枚焼くことになった。PC2台並行、1枚2分足らずで焼けるのだが、準備に忙しくてなかなか思うように進まない・・・・。

少し早めの夕飯を食べ、持って行くものが揃った時にちょうど100枚焼きあがり!
これで、あとは当日並べるだけだ。・・・と、思ったらジャケット切り作業まだだった。
東京でやろう・・・・orz

About

2004年12月28日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いけすでヒラメを釣る」です。

次の投稿は「東京行ってきます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35