« ダイソーで大人買い | メイン | 買っちゃった。 »

梅田を経由、尼崎までドライブ

昨日仕入れたあのケースをみなもさんの所に運ぶのだが、梅田で合流となった。
所要で一旦学校に向かい、その後梅田へ車で向かった。

徒歩であれこれ歩いて回っている梅田周辺だが、やはり車で行くのとはわけが違う。
曲がる所を間違ってしまうと、あらぬ方向へ行くわ、元に道に戻るまでがまた大変。
あれこれしながらも、ようやくヨドバシの駐車場に駐車することができた。

ヨドバシ店内で合流し、昼食をとり、いざ尼崎へ。
まぁ、無事に尼崎まで辿り着いたけど、道がややこしいことこの上ない。
しかも、混んでいるし。街中に住むとこういうのが大変そうだ。

About

2004年12月27日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイソーで大人買い」です。

次の投稿は「買っちゃった。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35