« ひとまずできた | メイン | 「ITmedia」と「@IT」が3月に合併、株式公開も視野に »

久しぶりのコール

家族でもワンギリでもない久々のケータイコール。
高校~大学の時の友人から。

本題は1月後半~2月前半にあたりにスキーに行く計画を立てようかと思っているとのこと。で、あんたもどうよ?という事でかけてきたわけだが、卒論修羅場時期にどうして行けよう!(逝けるかもしれないけど)

と、いうことで2月下旬ならまだしもとお茶濁しに返答。でも、一緒に行けるならば卒論発表終わってパーっと行きたいな。

その後は近況を説明しながら、あれこれと話が盛り上がった。まぁ、久々に声を聞けたら自然と話題も出てくるわな。年末に忘年会もセットされているんだし、楽しみにしていよう。

About

2004年11月25日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひとまずできた」です。

次の投稿は「「ITmedia」と「@IT」が3月に合併、株式公開も視野に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35