« 奈良のラーメン屋 | メイン | カテゴリ整理 »

忘年会のお誘い

一週間ほど前に携帯のメールで大学の時の友人から忘年会のお誘いが来ていたのだが、FOSE2004の直後なので返答をすっかり忘れていたら、その彼から電話がきた。

彼によると忘年会当日、社会人組(特に非関西組)は仕事納めでないため、来られないそうで頭数がそんなに揃いそうにないとのこと。まぁ、日本の慣例的な休みの時ぐらいにしか会えないわけなので予定が合うかどうかわからないが、とりあえず頭数に入れておいてと返答。

冬のアレに行かないといけない状況なんだけど、懐具合大丈夫かな?(爆

About

2004年11月23日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奈良のラーメン屋」です。

次の投稿は「カテゴリ整理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35