« ハンターソロ活動@RO | メイン | 新人から初級者へ »

初めての大会参加

パンヤの大会モードに初参加。
Blue Lagoon(最も簡単なコース)で制限時間が35分というもの。
18Hを回るわけだが、これがのんびりしていると時間切れになってしまうための、正確なコントロールと瞬時の判断力が問われる。

結果は4位でスコアは-12、ppは500ちょい。チップインが1回。
なんと一番最初にコースをホールアウトして、その時は暫定2位。「初めてで緊張した」とチャットしてたら、驚かれてしまった。
優勝したキャラが明らかにチートしたものだったので、なんかもどかしいけど。

十数人が一斉にコースをまわるというのは、すごく斬新でマークがグリーンにバサバサと表示されるのが面白い。
みんゴル.netもこんな感じなのかな?

About

2004年10月05日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハンターソロ活動@RO」です。

次の投稿は「新人から初級者へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35