« ワイヤレスデバイス | メイン | 鋼の錬金術師 »

民族大移動

先生らの人事異動で、研究室内であれこれ引越し。
機器整備班(=手伝い要員)として任命されたので、LANの設定やら、コードの引き回し等を行った。
なかなか、この辺の事って最適化したくても面倒でありゃしない。

というか、LANを部屋に通すために電力線(三相220V)のところにひょろっと通すのはどうかと思います!
いくらツイストペアだからといっても、もうちょっとマシな事できませんか?

About

2004年10月01日 20:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワイヤレスデバイス」です。

次の投稿は「鋼の錬金術師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35