« 続・ガタガタガタ | メイン | 一足遅かった »

その気持ちはわかる

ジョーシンのホビーコーナのフィギュア食玩のところにプリキュアのフィギュアが!
ちょっと前から某所で発売されることは知ってましたが、近所で実物をお目見えしたので驚き。
結構、オリジナルを忠実に再現してあって出来は悪くないと思います。むしろ、(・∀・)イイ!!
ガレキだと結構わざとパンチラにしてあったりしてますからね(^-^;

で、そのフィギュアを高校生ぐらいの男の子がマジマジと見てたんですよ。
いやまぁ、あれだったら見とれるにも無理はないとは思いますけど。私も欲しいしね(笑

About

2004年09月08日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続・ガタガタガタ」です。

次の投稿は「一足遅かった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35