« ハンター復活 | メイン | 24回目の・・・・ »

ビデオカード取替え作戦

サブPC用に頂いたビデオカードを取り替えるの巻。
PCの上に17インチのCRTが載せてあるので非常にメンテナンスが大変である。

とりあえず、CRTを動かして接続してあるコネクタ類も全部抜く。狭いだけに面倒である。
本体を取り出して、ぱぱっと取替え。取替え自身はなんともない罠。
しかしBNCじゃなくなったから、出力関係をどうまとめようか?
なんか高メンテナンス性な環境にしたいんだが、どうやったらなるかなー。
あ、サーバーラックを導入とかはなしの方向で。

About

2004年09月04日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハンター復活」です。

次の投稿は「24回目の・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35