« 研究室旅行2004(3日目) | メイン | 車の掃除 »

研究室旅行2004(最終日)

研究室旅行最終日
国際通り散策して、あとは帰るだけ。

特にどこかへ行く予定がなかったので、国際通りを土産目的で散策。
土産物は指定があったので、ちんすこう、紅芋キャラメル、黒糖を買い、妹はご当地キティを集めているので、予想を裏切る"ヤンバルクイナキティ"を買う。自分用のお土産はスターバックスの沖縄限定タンブラー(笑
あとはぶらぶら店を回って、市場を見に行ったりと歩き回った。

空港へはモノレールで。
昨日乗った時の車両は日立だったのに、今日の車両は川崎重工。どうやら、複数の会社が車両を作っている模様。

大阪へ着いたとき、むちゃくちゃ寒かった。やっぱり彼岸直前で気温がだいぶ下がっている感じ。
阪神高速が事故でちょっと混んでいたけど、まぁ無事に家に到着。
7ヶ月前に北海道に行って、今度は沖縄とかなりあちこち行ってるなぁ。

About

2004年09月22日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「研究室旅行2004(3日目)」です。

次の投稿は「車の掃除」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35