« 今日のお買い物 | メイン | 久々の焼肉 »

下準備のための買い物

塗料と筆を購入するためへ。
梅田のおもちゃ売り場(模型を含めて)は相当広いとのことなので、
期待していって見事に裏切られてしまった。

塗料および、塗装関連にいたるツールキットはプラモデルを含めての
売場面積比を考えると小さすぎる!
しかも、白・黒・うすめ液などの基本色ベースのものがなんで、多めに置いてないんだ!!
そりゃガンプラ対象レベルの人間を想定した感じなんだけど、いくらなんでもおざなりすぎる。

梅田に他にも、ガレキ関連を売っているお店があると思ったけど失念。
ただ、キディランドに行ってみたら結構塗料の揃いが良かったのでそこで足りない分を買い足し。
定価なのが、痛いがラインナップに感動。

そして、その後焼肉へ。

後で調べてみたら、ガレキの置いてあったお店というのは、「梅田ホビット」のことらしい。
ヨドバシ側のWINSの近くでビルの一店舗としか、記憶になかったから徒歩で適当に探索してみるも、見当たらなかった。
まぁ、確かにすごく見つけにくいところにあるのは確かなんだが...

About

2004年08月29日 15:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のお買い物」です。

次の投稿は「久々の焼肉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35