« 東方永夜抄初プレイ | メイン | 調子乗りすぎ »

いろいろお買いもの

東方シリーズが落ちるのを打破すべく、ビデオカードを買い換えのために日本橋へ。
数件の寄って、だいたいの値段見て購入。買ったのはELSAのGLADIAC FX 935XT
さすがにGeForce6800までは手が出ない。

あとは、GUNDAM'sボークスに寄って、
ガレキ製作用の材料を買う。あ、造るほうじゃなくて、組み立てるほうです。

秋葉原に比べると、やっぱり日本橋って普通っぽく思えるかな。
なんか、異様な雰囲気を察知する事が少ないからだけど。
長年、通ってたりしているからだけで、実際はそうでないのかもしれないけど(笑

About

2004年08月22日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東方永夜抄初プレイ」です。

次の投稿は「調子乗りすぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35