« 進学試験当日 | メイン | 燃え尽きた人間、約一名 »

この道どこへ?

試験終了後に、後輩を迎えに国会図書館までドライブ。
本当は見学会があったのだが、試験だったために私はいけなかった。

後輩を拾った帰りは学校の横に出る道を探すべく、テクニカルコース(田舎道)へ。
そして、怪しいと思っていた道をひたすら進む。

ひたすらどこを走っているかわからない景色と道がウヨウヨ曲がっているので、
いつか行き止まりになってしまうのではないかという不安でいっぱいに。
しかも、辺鄙な道にも関わらずパトカーがいる始末。・・・・不法投棄の監視か?

結局は、学校の反対側の側道に出て帰ってはこれたはいいが、すごい遠回りだった。
地図で確認したし、今度はうまくいけるかな?

About

2004年08月31日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「進学試験当日」です。

次の投稿は「燃え尽きた人間、約一名」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35