« 久々の焼肉 | メイン | 進学試験当日 »

進学のための発表練習

明日のプレゼンのために発表練習。

・・・・結果、ボロボロ。初歩的なミスまでしてる始末。
自分でわかってても、それがそのまま相手に伝わるかというのは別問題。
発表中に、繋がりがないと言われても何がどうなのかが、さっぱり。
焦るだけで気持ちが空回りしているそんな感じ。

先輩や先生に大幅な修正をしてもらった結果、
目からウロコが出そうくらい、よくわかるスライドに仕上がっている。
確かに、これだったら聞いている人も流れがつかみやすいだろうな。
しかも、流れがあるから発表もしやすいわけである。

身をもって知るいい経験になった。(ちゃんと身に付けないと)

About

2004年08月30日 15:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々の焼肉」です。

次の投稿は「進学試験当日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35