« はじめてのMT | メイン | 東方永夜抄初プレイ »

あーもう,信じられない!

進学試験の受験票をもらってきたのだが,試験日程が「都合の悪い」といった日になっていた.
先生にも「その日はダメです」とは言ったのだけど,なんでこうなるかなぁ・・・.

まぁ,ブッキングで予定が減ったから,心理的には楽になったわけだけど(苦笑).

かと思ったけど,結局のところ研究会の論文と進学試験のプレゼンを並行して
作成しないといけないんで,忙しいことには変わらない.

About

2004年08月20日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめてのMT」です。

次の投稿は「東方永夜抄初プレイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35