メイン

Books アーカイブ

2005年06月20日

山名沢湖のコミック3冊

ふと近所の本屋で目に留まったコミックス。山名沢湖のスミレステッチと白のふわふわと委員長お手をどうぞ1の3冊。同時発売とは、オニだなーと思いつつ購入。まだ、3冊とも読み終えてはないけど、ほわわ~んな感じのコミックが好きな人はぜひ!!

廃刊になっちゃったいちご実験室 も読んでみたい。

2006年10月31日

Binary Hacks ─ ハッカー秘伝のテクニック100選

たまにっきより

これは良さげな本ですね.私も買おうかな.

というか,さらにそのオリジナル情報源のたつをさんのところの“Binary 2.0カンファレンス 2005 発表資料とレポート”の Lightning Talk に大大大先輩にあたる大和さんの名が!!

About Books

ブログ「よながちゃねる」のカテゴリ「Books」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のカテゴリはCookingです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35